2013年10月31日

今更ですが・・・

いやあ。

今更ですが・・・

店頭端末ってのを置いてみました。

こんなの。

DSCF2823.JPG

よく、ヨドバシとかにあるアレ。

SDカードとかCFカードを挿してそこから、プリントしたい画像を選んで注文する

あの機械。

ってただのノートPCなんですけどね。

中身はあれと一緒なの。

今までは、画像番号教えてくれればその画像焼いてたんだけど。

ぶっちゃけ自分で操作するより、素直に番号教えてくれたほうが早いんだけどね(笑)

まあこの方式が好き!って方もいらっしゃるので。

導入してみました♪

デジカメプリント以外にも、

フォトブックやシャッフルプリント

フジの新製品イヤーアルバムのレイアウト注文もできます。

是非ご活用くださいませ♪

PCの奥にあるバイクは気にしないように。

またバイクが増えたので・・・

1台ぬくぬくと室内で冬を過ごします。

よろしくお願いいたします。

さあ!明日から11月!

寒いけど冬のイベントもチラホラ始まりますけん。

楽しく写真撮りましょうね!

明日は金曜日なので、夜6時半から。自由参加の写真教室やりますよ〜!

じわじわと参加者が増えてますので、

気軽に遊びにくる感覚でいらっしゃいな。

んでは。

posted by ハシグチ ギダイ at 18:35| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

撮る。

みなさん写真撮ってますか?

私は最近ちょっと撮れていません。

札幌は季節のメリハリが効きすぎているせいなのか?

体と心のバランスがきちんととれてからじゃないと。

やる気も起きてこないんすかね?

でも、そろそろ風邪も治ってきたので、

カメラを持ってドンドン出かけましょうかね。

11月は、年賀状の申し込みも始まりますし。

年末へ向けていろいろ忙しくなりますんで。

元気出して行きましょう!!!

000002.JPG




posted by ハシグチ ギダイ at 13:36| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

darkness

000012.JPG

000011.JPG

昨日はスッキリ晴れていて。

気分的には明るい写真だったけど。

どよんと曇る日もあるさ。

そんなときにゃー

焼くプリントもどよんとなるときもある。

それが、人間の気分というものである。

posted by ハシグチ ギダイ at 16:25| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする