2013年10月09日

故障や整備や

今日は・・・

フロンティアの基盤がダメになったっぽいので

1枚もプリント焼けなかったっす・・・

明日部品来るかなあ・・・

しょうがないから

ガレージに籠ってバイクの組立の続きをやりました♪

キャブバラバラにして組みなおして。

セットしなおして。

無事エンジンに火が入りました♪

カメラ・写真ネタじゃなきゃこのブログ。

一気にアクセス減るんで(笑)

このくらいにしとこうかな。

と、思うだけで。

多分やめません。

てなわけで。

明日はラボ機をバラバラにしようかな〜

昨日からずーっとドライバーやらレンチばっかり握ってるわオレ・・・

DSCF2771.JPG

これ。フロンティアのキーボードね。

てなわけで♪

11日(金)「持ち寄り飲み会」遅くまでやってるんで遊びに来てください!
から揚げ大量に揚げます!

13日(日)「写ルンですDE円山ZOO」10時から
フィルムカメラの基本。写ルンですを最高のカメラにする撮影会。
マジで驚くぜ!!参加費¥2.500

16日(水)「新マッキナ写真教室(仮)」18時ころから
第一回目の講座始めます。基本自由参加。
カメラの基本から表現方法。目指すべきところを見つけて。
それに到達できるように指導いたします。

18日(金)「プリントワークショップ」
35mmカラーフィルムから、どんな写真が生まれてくるのか?
自分の写真はどんな方向に行くのが正しいのか?
プリントを焼きこみまくって、プリントの奥深さを知ろう。
参加費¥2.000

参加者大募集中です!!!

メール macchinafoto@ffpartner.net

posted by ハシグチ ギダイ at 18:49| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする