2013年10月16日

郵送料金値下げ〜!

本日から!

郵送プリントの返送料金がお安くなります!!!

私・・・いままでこういうことに超疎かったんで・・・

今までマッキナフォトの郵送プリントをご利用いただいていた全国の方には

大変申し訳なかったことを謝罪するとともに、感謝申し上げいたします!

日頃、わざわざ!札幌まで、大切なフイルムを沢山送っていただいています郵送プリント。

返送するのには、今まで、レターパックの350円のタイプと大きさ、重さにより500円のタイプ。

もしくは1本2本の同時プリントについては、定形外で200円から240円の切手代がかかっていました。

今回、郵便局の「ゆうメール」での発送の契約をいたしましたので、

A4サイズ、重さ500g、厚さ2cmまでの仕上がりですと。全国どこでも一件100円の返送料金になります。

これは、同時プリント2本分くらいの量に適応します。

3本目以降になりますと、仕上がりを2つの荷物に分けて発送しても200円です。

今までは、350円のレターパックで送ってましたので、150円安くなります。

10本を超える大口のお客様に対しては、5口に分けても500円ですので、

今まで通り、レターパックの500で返送のほうが、まとまるので現行通りいきたいと思います。

あと、レターパックの500は速達と、配送手渡しというオプションが付きますので

こちらのほうが安心♪という方は、「レターパック返送希望」とオーダー用紙に書いてくださいね。

小口の1本2本の御依頼に関しては、劇的に安くなりますので、是非今まで以上に郵送プリントを

ご利用くださいね♪

マッキナフォトは「あなたの優秀なプリンター」として、一生懸命1枚1枚丁寧にプリントいたします。

※ 先日、今週の営業が変更になりました〜!と言ってましたが・・・・
  この台風のおかげで・・・名古屋からの修学旅行生の飛行機が飛んでませーん!!
  スケジュールめちゃくちゃなんです・・・
  マッキナフォトに来られる際は、お手数ですがお電話にて、
  店が開いているかチェックしてやってください!よろしくお願いします。





posted by ハシグチ ギダイ at 12:15| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする