2013年10月23日

年賀状

アタシ・・朝起きてすぐに掃除機をかけるのが大好きなんです。(洗濯とかはできない)

いまだに結婚したときに買った(14年前)普通の掃除機を使ってますが・・・

いいかげんボロイので買い替えたい・・・(自分で2回修理した)

今憧れの掃除機がエレクトロラックスの静かで空気がキレイになるやつ。

アレ欲しいなあ〜・・・

掃除機欲しいなあ〜・・・・・

あなたには憧れの掃除機。ありますか?

はいさて。

もう10月もおわっちまうだね。

さて、冬タイヤだー灯油だーブーツだーコートだーって冬の準備もボチボチせなアカンわな。

んで毎度毎度めんどくさい年賀状やらがー後回しにされてー・・・

毎年年末バタバタするという・・・

まあオイラがそうなんですけどね♪(てへ)

てなわけで。11月1日が年賀はがきの発売日であるからして。

年内に喪中になりにくそうな人はそろそろ年賀状の準備をしてもよくってよ♪

年賀状を出す習慣のある方。年末近くに結婚や引っ越しをされた方なども・・・

ご挨拶を兼ねて、年賀状を出す。

なんてのも良いと思いますよ。

まあこのブログをご覧になられている皆様は、基本写真を撮られている方が多いと

思われるので、今年ベストな写真をベースに年賀状を作ってみるなんて良いんじゃありません?

毎年毎年マッキナフォトの写真年賀状は、極シンプルなデザインが好評を得てますの。

まあうちはフジ系の年賀状のプリントサービスを利用して制作するんですけど。

あの既成のだっせーデザインはつかいませーん!(言っちゃった)

ぜーんぶマッキナレイアウトでの制作になります。

でも、そのほうが安いのよね。

(うちがサービス価格でやってるってのもあるんだけどもー)

そんなセミオーダー的な年賀状。早いうちに作りませんか?

お問合せは「マッキナフォト」へ電話011-8047-4091 メールmacchinafoto@ffpartner.net

いろいろ相談がある場合は、是非お店まで♪

住所:札幌市白石区菊水7条3丁目1-15 地下鉄菊水駅4番出口から徒歩8分

09macchina.jpg
macchina02.jpg
2011macchina02.jpg
2013macchina.jpg

歴代マッキナフォトの年賀状です。
2009.2010.2011.2013 なぜか2012がなかった・・・

今年はどんなのにしようかなあ?・・・・










posted by ハシグチ ギダイ at 18:39| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする