2013年10月26日

くたくた。

今日は、先日募集しました。「マッキナ写真館」のモデルさんの撮影を朝から晩まで

やっちょりまして。

クタクタっす。

やっぱり被写体と向き合うと体力使うっす。

うっす。

ご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました!

今日は、子どもからヤングからご夫婦から家族まで。

良い見本となりそうなんで、撮影協力してくださった皆様。

仕上がりお楽しみに!

写真は店頭見本とHP見本にさせていただきますので

何卒よろしくお願いいたします。

で、今日のお気に入りカットはこちら。

完全に趣味に走りました。

すみません!(笑)

miya2.jpg

mちゃんいろいろメンドクサイこと言ってごめんね!

他のカットはカッコいいから♪(爆)

DSCF2817.jpg

てなわけで。

マッキナ写真館は、本番撮影にはこの4X5タイプの大判フィルムカメラを使います。

昔の写真館では、当たり前だったこのカメラ。

今や、ほとんどの写真館がデジタル撮影に移行しています。

今日もデジタルでバックアップの撮影をしたのですが・・・

実際銀塩プリントしたものを見比べると・・・

圧倒的に銀塩のほうが質感が良いというか、存在感がある仕上がりになってます。

これ、このパソコンの画面じゃ絶対に伝わらないので、

興味のある方は是非お店に来ていただいて、見て欲しいのですけどね。

小さいお子さんをデッカイカメラで撮るの、結構大変ですが、

汗かいて撮影します!

違いのわかる方には是非体験していただきたいと思います!

スタジオ撮影の予約はいつでもしています。

できればお電話にて、ご予約お願いいたします。(メールはリアルタイムで答えられないので・・)

011-807-4091 料金はこのデジタル全盛に比べるとちょっとお高めの6切1カット¥10.500〜

その分上質のプリントをお楽しみいただけると思います。

シンプル&プレミアム

マッキナフォトはこんな路線です。

↑みたいに勢いのサービスカットも結構撮っちゃいます♪

てへ。

てなわけで!

「秋のプリントまつり」も好評開催中!

フイルム1本サービスもあっという間にはけちゃう予感!

フイルム現像出そうかな〜?

って方は急いでね!

27日(日)も5時まで営業してまーす!

遊びに来てね♪

チャオチャオ!







posted by ハシグチ ギダイ at 19:26| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする