2016年04月20日

写ルンです30thアニバーサリーキット入荷しました♪

MFE_8893.jpg

ほんのちょっとだけ入荷してたアニバーサリーキット。

あっちゅうまに売り切れたので・・・

再入荷しましたよ。

フジカラー写ルンですは今年の7月で発売30周年。

誰もが簡単に写真を撮れることで当時はヒット商品になりました。

女子高生のカバンの中には絶対に入ってた必需品という時代もあったなあ・・・

今では、スマホやデジカメと違う面白さに気づいた人が

「写ルンですならでは」

の独特な写りに。また再注目されています。

札幌じゃまだあんまりブレイクの兆しは薄いですが。

そろそろきますよ。

そしてこのアニバーサリーキットは限定品!

初代写ルンですを復刻した着せ替えカバーと

特製シリコンストラップと

ミニ冊子が付いて

¥1.080

もちろんマッキナフォトで現像・プリント・デジタルデータサービスできます。

写ルンですもデジタルデータにできルンです!

フイルムならではの仕上がりを印画紙にして尚且つSNSなんかにも上げられます。

ぜひ遊んでみてくださいね♪
posted by ハシグチ ギダイ at 14:01| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする