2017年03月04日

苦手克服

今日は雪降るっつってのに。

自転車で出勤してみました。

案の定途中で吹雪いてきました。

でもなんだかんだで。今年はドーンと降ったけども。

雪どけは早い感じがするのー

はやく自転車通勤で汗かきたいわね♪

バイクの写真も撮りたいしねー!!!

そんなわけで。今年はバリバリ撮影しようと思って。

仕事以外じゃ案外撮らなくなってしまっている私の写欲を刺激するために。

苦手なカメラを使ってみようと。

デジカメはミラーレスを。

フィルムはレンジファインダーを。

今月は集中して使ってみたいと思います。

普段はデジタルはEOS。フィルムはNATURAかSPなハシグチですけども。

今回選んだのは。デジタルはFUJIFILMのX-T2

フィルムは先日思わず触ってしまって勢いで仕上げてしもうた。

FED-2です。

MCNF9513.JPG

ちっとがんばって使ってみるわー

フジの新製品のデジカメはマッキナフォトでも購入できますからね♪

現金即決の買い方ができる人は。量販店よりも良いお値段出させてみせますので。

FEDも特価で販売します♪興味のある方はご連絡をお待ちしておりまするー

posted by ハシグチ ギダイ at 12:40| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする