2018年01月12日

マッキナフォトの写真

MCNF9972.jpg

マッキナフォトの写真教室

年も改めまして。生徒様募集いたします。

マッキナフォトの写真教室は。一般的なサークル的写真教室ではありません。

特に初心者様に向けての授業となっており。

カメラを理解して使う。カメラの仕組みを知る。

基本的な技術や感覚の習得をメインに行っています。

フイルムカメラもデジタルカメラも教えていますが。

最近は圧倒的にフィルムカメラを教えてほしい。

という方が多いです。

まあマッキナフォトはフイルムユーザーが多い店なんでね。

フィルムやりたいからって足を運んでくれる方がほとんどなんで。

でもまあ一応プロカメラマン歴27年のマッキナさんなんで。

フイルムカメラしかない頃からやってるんでね。

そこはどちらでもこいって感じです。

とにかく。マッキナフォトの写真教室は。わからないところを出して。

解決して。またわからないところを追求して。修正して。

の繰り返し。

あえて写真のいい悪いなんて言いません。

楽しく撮れているか。迷いなく楽しめてるか。

それができたらもう一人前です。

自由に撮っていい。

そこに。僕みたいな写真で食べている人間のちょっとしたアドバイスが役にたてればこと幸いです。

撮ることが好きな人。

カメラが好きな人。

写真が好きな人。

カッコだけの人。

写真好きったっていろんな人がいますから。

それに寄り添って写真の楽しさを教えられたらいいなあ。

なんて思ってます。

とくに写真プリントに興味がある人は。マッキナフォトはすぐ現像が出来て。

プリントの好みを探すのにも役立つと思います。

教室のスタイルは、ほぼマンツーマンレッスン。

5回の授業を予定しています。会場は大通西17丁目1-7の庭ビルマッキナフォトラボ。

授業日の設定は完全予約制です。時間は午前の部がAM10:00〜11:30

夜の部が18:30〜20:00

お仕事帰りの方でもご参加いただけます。

授業料は5回で¥16.200(フィルムやプリント現像代込み)

1月からすぐスタートできます。

お申込みは、電話 090-7511-6480 メール macchinafoto@ffpartner.net

よろしくおねがいいたします。
posted by ハシグチ ギダイ at 18:00| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする