2018年02月22日

マッキナフォト10年展

おかげさまで。今年2018年5月1日でマッキナフォトは10周年を迎えます。

実際5月1日来てないので10年もつかわかりませんが(笑)

とりあえず。

10年の記念展を開催するにあたり。

告知せねばならねーと。

今に至った次第。

10年の感謝と軌跡をつづる展示にできればいいなあと。

ひとり勝手に思っているハシグチだよ。

まあ勝手に一人で進めるのは簡単なんでやんすが。

展示になると。やはり・・・

色々な手が必要なわけで・・・

今までも某フォトサロンで2回写真展やりましたが。

あそこのサロン嫌いになってから(笑4)

すーっかりやる気なくしちゃってね。

そんなこんなで10年ですわ。

僕の展示嫌いを克服するために。

マッキナさんが気持ちよくなる展示をテーマに(笑5)

やろうかなと。

そんなわけで・・・・

4月14日(土)から21日(土)の一週間。

マッキナフォトのホームであります。

庭ビル2Fギャラリーにて。

「マッキナフォト10年展」

を開催いたします!!

んでもって。

この3月からもちろんマッキナフォトのお客様全員に参加してもらえるような

楽しい展示にしたいので。

まずは。マッキナ10年展実行委員会を立ち上げたいと思います。

今週の23日(金曜日)24日(土曜日)の6時から。

本当は、マッキナ店長が語る実録!写真屋24時を開催する予定だったんですが。

それやめて。実行委員会メンバー招集と。展示会議をしようかと思います。

万が一。万が一メンバーが集まらなかったら・・・・・

無かったことにします!!(笑えない)

28日日曜日でも菊水でいろいろ話てもいいですし。

てなわけで。

ちょいとおかしな展示にしたいと具体案はありますので。

マッキナフォトのお客様だったらだれでも参加できますので。

10年。ありがたいことに10年。

10年利用してくれたお客様の写真の積み重ねを形にできたらいいなあ。

なーんて。考えてます。

よろしくお願いいたします。

000002.JPG

IMG_2820.JPG

IMG_2829.JPG

000001.JPG
posted by ハシグチ ギダイ at 13:39| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする