2018年06月05日

マッキナフォト大撮影会 「THE 地元」

6月になっていきなり夏パワー全開ですね。そんな年はどうだろう?

このまま暑くなるのか?7月に入って6月が一番暑かったな・・・

って言うのか。

個人的にはあつーい夏がうれしいのだけれどもさー

とにもかくにもボーっとしてられんのよね。

てなわけで。

6月16日(土)にマッキナフォト大撮影会を開催いたします!!!


でね。撮影会って言っても。

今回の撮影会はちょっと違う。

普通は参加者が集まって。同じところでパシャパシャしますけど。

今回は自分の「地元」を撮影してきてほしい撮影会とします!!

写真は一人で撮っても仲間と撮っても全然かまいません。

今回の地元の定義は・・・「自宅近辺」とします。

だからマッキナさんだったら菊水界隈ということになりますね。

菊水は工場とか変な店が多いのでなかなか絵になるのよねー

朝しか会えない野良猫や。鳥なんかも良いですよね♪

参加ルールは6月16日の1週間前くらいから撮影始めで,16日の朝まで撮って撮って撮りまくってください。

そして16日にマッキナフォトで現像してください(ここ大事w)

現像したプリントはマッキナフォト店頭の壁に期間限定でプチ写真展になります。

11時から15時の間に「撮影会してきました!!」と宣言してもらえればOK♪

朝が気持ちいい夏。早朝の近所はなかなかに絵になりますよ♪

カメラはデジタルでもフイルムでもOK!

プリントはLサイズにしましょう。

是非沢山の方に参加してもらえたらうれしいです!

参加してくれたみなさんにはフイルムの現像を同時プリント1本以上出してくれた人には400-36EXのフィルム1本。

デジカメLサイズ50枚以上焼いてくれた方には2Lプリント3枚サービスチケットをプレゼントしますよー!


MCNF0466.JPG

こことか。に貼ろうかなー

とにかく。寒くなる前に!!写真で遊びましょう~


posted by ハシグチ ギダイ at 18:53| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする