2018年09月14日

地震その後。さあマッキナフォトは。

IMG_6209.JPG
@江別 大麻

大きな地震が北海道で起きて。北海道の電気が一時すべて停電しました。冬にはホワイトアウトにはしょっちゅうなりますが。

ブラックアウトは初めて。普段の備えやアウトドアの能力も試されましたねー

我が家は震度5から4弱で建物は古いので結構揺れましたがけが人も物的損害もなく(一部ガレージの天井が歪みましたが)

生活には支障なく。子どもたちも学校へ通っております。

マッキナフォト的には、9日の銭函の撮影会を中止せざるを得なくなり。

その後のお客様の足も若干鈍っておる感じです。

が・・・

個人商店

立ち止まったら死にます!

16日の江別の撮影会的写真教室は開催しますからね!!

参加者のみなさまよろしくお願いいたします!!

実は銭函の回も、お昼にお世話になる予定だったperupuneさんにも行きたい!!って方も多く。定員は満員になりました。

直近でリベンジする予定ですので。その時な何卒よろしくお願いいたします!

写真教室も撮影会も現像も。郵送の現像・プリントもバリバリやらんと!

てなわけで。全国のみなさまもとより。地元札幌の方も写真屋さんを使っていただいているすべての方に。

益々のご利用よろしくお願いいたします。


さて。16日の日曜日の「江別」の撮影会はマッキナフォト出発組は10時に大通17丁目マッキナフォト集合。

現地集合の方は、、、江別駅に11時ころ集合です!!

何卒よろしくお願いいたします。


マッキナフォトの郵送プリントのご利用は

〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-7庭ビル1Fマッキナフォト「郵送プリント係」まで

フィルムを封筒などに入れて

オーダー用紙 → http://macchinafoto.com/post02.html

こちらをダウンロードして記入していただくか、同じ内容のオーダーをメモ用紙でもなんでも書いてもらって

一緒に送ってもらえるとOKです。

仕上がりは郵送します。

お支払いは銀行振り込みかカード決済。

カード決済希望の方はその旨書いていただき。メールアドレスも書いてください。

メールにて決済ページを送りますので、手続きしていただければお支払い終了です。(メチャメチャ簡単です好評です)

※ 使用可能なカードはvisaとmastarのみですのでご注意ください。


てなわけでして。だんだんと通常に戻っておりますが、余震もまだあります。

気を抜かずに。もやっぱり楽しんで生活しないとね!

写真もいろんな楽しみ方ありますんでね。

その少しを手伝えれば幸いです。

フィルムの現像・プリント・データ化喜んでやります。

カメラのメンテナンス。どんなカメラ買ったらいいか?相談にのります。

プリントの方向性がわからない?

いろいろなパターン出せます!

プロの技頼ってください。

写真。楽しみましょう!


posted by ハシグチ ギダイ at 11:50| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする