2016年12月16日

ぞわぞわ

風邪ひいて。治って。また風邪ひいた。

今季鼻セレブ2箱目買いました。

今年は寒いよー

さて、今年もあと半月。

仕事もプライベートもみなさまバタバタとお忙しいでしょうが。

マッキナさんはまだまだ年賀状待ってますからね♪

今年はプロがデザインした、マッキナフォトでしか作れない年賀状ですので♪

まだの方は是非お早めに!!

最終受付は20日21日あたりですよ〜

申し込みは簡単。

年賀状に使いたい写真のデータやフイルムを持ってきてもらって(データならメールでもOKよ)

あとは好きなデザインを選んでいただくだけ。

あとは、年末に家族みんなで見る写真の焼き増しもボチボチ来ております。

じーちゃんばーちゃんにあげたいあんな写真こんな写真。

1年を振り返ったら何枚かあるでしょう?

来年になったらやりませんよー

今年の写真は今年のうちに!!

27日まで営業しております。

MFE_8115.JPG
posted by ハシグチ ギダイ at 16:31| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする