2017年01月29日

Paper Mount

マッキナフォトとしては今まであんまり用品販売って重視していなかったのですが。

D&DEPARTMENTに入居してから。やはりここはデパートですから。

しかもDセレクトの品しか販売していませんから。

マッキナフォトでもやはり間違いない商品だけしか販売したくなくて。

今までも、例えば・・ブロアーと言えばUN製の「スーパーハリケーン」

もうブロアーと言えばこれしか信じてないです。よく握りの所に滑り止めとして、凹凸やリブを付けたりして

いるものが一般的ですが、そのリブから裂けるんですよ。穴開いてすぐにダメになる。

その点スーパーハリケーンはつるんとした塊なので、力が分散して裂けない。

裂けるときは、ゴム自体が劣化したときにのみ。

毎日何時間もブロアーを握っている修理職人じゃないとわからないからね。

そんなモノだけおすすめして。

理解していただいた方にはぜひ買っていただきたいすね。

多少マニアックな気はしますが・・・・

そんな中。本日やっと入荷しました。

かみの工作所製 「Paper Mount」

です!

MFE_8952.jpg

ずっと受付の前に見本がディスプレイされていたので。

気になっていた方は多いでしょう!

これは単純な話。Lサイズの写真の紙製マウントです。

MFE_8954.jpg

もう今やあんまりお目にかかれなくなった、リバーサルフイルムのマウント。

あれをそのまま画面サイズをLサイズの比率にしました。

写真を貼って、壁にディスプレイしたり。

開いて卓上スタンドにしたり。

裏にメッセージを書けるスペースもあるので、簡単なポストカードとして

切手を貼って送ることもできます。

Lの手軽なプリントを、差し上げるときに絶対に重宝します。

1箱6枚入り ¥1296(税込み)

北海道ではマッキナフォトだけの販売だと思います。

是非♪
posted by ハシグチ ギダイ at 13:38| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする