2017年07月11日

さぼりーぬ

夏だねっ!!!

今年はずいぶんと北海道っぽくない夏ですわな。

良い感じで満喫しております。マッキナフォトですわ。

まあいつものことですけど。夏休み入るまでなんだかバタバタと忙しいのでね。

ブログも書かねえわ。イベントもやる気ないわで。

でもそんなんしてたらあきまへん。てことで。

夏だからね。マッキナさん的に夏におすすめISO100のフィルムね。

仕入れてありますからね。

100入れて炎天下ならシャッター500絞り8いけますからね。

ISO400じゃきついっしょ。

100。あるで。36EX\410

安い。

あと店頭でのスマホやらデジカメのプリント受付機。

復活してますから。バンバンプリント予約入れてください。

最新型やからいろんなプリント作れます。タッチパネルだし。おもろいよ。

あと四角いチェキもあるし。

夏はだるいけど。

プール行ったり。アイス食ったりして。

ぼへーっといきましょう。

んだばね。
posted by ハシグチ ギダイ at 20:07| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする