2017年10月17日

研修より帰ってまいりました。

DSC01397.JPG

DSC01489.JPG

DSC01556.JPG

写真を撮るつもり全然無くって。

持っていったカメラは。

NATURAクラシカとチェキSQのみ。(笑)

でも・・・サーキット行くと。

人のカメラ取り上げて・・・

ちょっと撮ってみたけど・・・

雨ざんざん降ってるし。

使ったことないカメラだし(α7)

スタンドからしか撮ってないからフルバンクカット無いし・・・

次回の研修には。

手荷物が多く。重くなるが。

EOSのセット持って行く所存です。

てか仕事にすりゃーいいんだけどなあー

プレスパス出してくんないかなあー

どこかで写真買ってくんないかなあー

20年ぶりくらいにサーキット活動するかー

ふつふつと。本来のスポーツ報道カメラマンの夢が。

40半ばで・・・復活か??

なーんて。

そのくらい揺さぶられる研修でした。

あ。

研修先は。

http://www.motogp.com/ja/

motoGPの。日本GPでしたー

GP NATURA編 チェキ編

と、まだまだあります♪

みなさんも。イベントがあったら。写真をバンバン撮りましょうね♪
posted by ハシグチ ギダイ at 19:16| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする