2017年11月09日

安くしすぎたな(笑)

MFE_9838.JPG

さて。先日の「マッキナスタジオ@庭ビル」にて。

撮影していただきましたお客様。

大変ありがとうございます!!

あとちょっとで全員分完成しますから。

フィルムからの仕上げですから(一部の方除く)

まあアナログなことやってますわ。

極力パソコンで写真いじりたくない派なんでねえ。

ってスキャンしてるとこは全部パソコンの力で動いているフロンティアシステムなんですけどね・・・

まあそこはいいじゃないですか。

これしかないんだもん♪

ゴミが付かないように。

修正なんかしなくてもいいように。

撮影時から細かいところ気をつける。

デジカメになってから。あとで修正すればいーやー。

って頭になりがちですが。

フィルムだと本当に出来上がりのイメージを維持しつつ撮影しています。

集中力が違うのよね。

そこがマッキナフォトが多少フイルムに固執するところでもあり。

撮影してる瞬間が怖くも楽しくある時なんです。

てなわけで。

マッキナフォトの仕上げは。

デジタル慣れしてる人には違和感に感じるくらい。

素朴でやさしい仕上げとなっております。

最近のデジタル写真館はコントラストバカになってて目が痛い

あ!ディスっちゃった♪

まあこればっかりは趣味ですからね♪いろいろあって当たり前ですから♪

まあカチコチに飽きたら。うちにいらっしゃいなー


posted by ハシグチ ギダイ at 13:35| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする