2017年12月08日

店頭で。スタジオで。郵送プリントで。カード決済ができるようになりました。

幾多の引っ越し。ワンオペのお店ならではのテキトーさ。

1枚36円の仕事は駄菓子屋さんみたいな商売だからと。見て見ぬふりをしていましたが。

この度。ようやく。

マッキナフォトで。

「カード決済」ができることになりました!!(笑)

これで高いカメラもマッキナフォトで買ってくれますよね!

フィルムもドーンとまとめ買いしてくれますよね?

いやーめんごめんご。

カード社会に

キャッシュレス社会に取り残されちゃったわね。

これでポイント付くカードをお持ちの方は。

現像代でもポイントが付くことに。

visa master セゾンは使えますので。お気軽に申しつけください。

unnamed (1).jpg

¥31.800のSQ10もカードで買えますよ♪

いかがどすか?(笑)マジで誰か買って。今年中に売りたい。

そ・れ・と。

郵送プリントのお客様にも朗報です!!

※ここ重要

今までマッキナフォトの郵送プリントは、仕上がり到着後の銀行振り込みオンリーだったんですけども

一気に進化して・・・・

WEB上でのカード決済ができるようになりました!!

今まで通り、郵送にてフィルムを送っていただきまして。

オーダー通り現像作業をし。お客様にお届けします。

通常は、請求書に書いてある代金を振り込んでいただいていたのですけれども。

WEB決済希望とオーダー用紙に書いていただければ。


お客様宛に決済専用のメールを送らせていただきます。

そのメールに決済用のリンクがありますので。

手順に従って決済していただくだけ。

に、なりました。

銀行にいかなくてもよし!

こちらも今までは先に商品を送ってからのご入金だったので。

100%お客様を信頼させていただき。やりとりをしていました。

正直10年やっていて。入金なかったのは2人だけ(めっちゃ覚えてる)ww

ホントに良いお客様だらけで。ありがたいことです。

少しでも負担が減らせるんじゃないかと。

WEB決済導入です。

多少やり取りしやすくなったと思うので。

是非マッキナフォトの気合の入った現像・プリントを利用してみてください。

マッキナフォトの郵送プリントは元祖。っていいくらい最初に始めたサービスです。

トイカメラに合わせた色味や質感。NATURAプリントも当時沢山プリントしました。

今では写ルンですらしいエモい仕上げを好む方や、青っぽく表現したい人。

レトロ仕上げなんかも人気があります。

100人いたら100通りあるフィルムの銀塩の仕上げ。

誰の真似でもない。あなただけの写真を作りたかったら。

1枚1枚に魂を込める写真屋。マッキナフォトに任せてください。

安いだけの店とはちゃいますから。

本物見といてや。

てなわけで。

12月中は同時プリントのお客様は返送料金とUSB持ち込みの方はデジタルデータ無料だよ。(店頭もね)

※35mmと120のカラーフィルムのみね

どうぞよろしくお願いいたします
posted by ハシグチ ギダイ at 16:42| 今日のマッキナフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする